fc2ブログ
profile

LAIME

Author:LAIME
LAIME(ライム)・・・リトアニア語で
”幸せ”を意味する言葉。

創作家たちが集まり年2回の
物作りイベントLaimeを開催しております。

『LAIME日和』にて
Laimeに参加する
創作家の、制作状況・イベント開催日
などを紹介していきます。

akko.
R+
sa-
jamme
momo・siro
RICO
Mays
yukinosuke
sora
mami
akko. Produce Shop

staff
a story
comment
archives
member day by day

blog list

御支度中





Laimeオープンまであとわずか。
私の作ったモノたちは、次々にラッピングされております。

お客さまには、最高にかわいい姿で対面させたい!
と思うのが親心・・・・。
あーして・・・こーして・・・と悪戦苦闘中です。


R+31.jpg



もうこうなると、娘を嫁にやる両親の気持ち。
たくさんの方々の元で幸せに暮らすのだよ、お行儀良くね。

R+より


Comment

はじめまして♪吉田技研さんの折り込みチラシをみてこちらに
アクセスしました。
私もアンティークやナチュラルなハンドメイドが大好きです。
いわきでこんな素敵な活動をされているなんて感激です^^。
ショップの成功をお祈りしていますね~。

R+さん かっこ良いです すっごく☆
もうすぐ レミーちゃんたち(!?)に会えるのを楽しみにしています ^^
私はいまだ ミシンと格闘していたりして(爆
私の昔っからの悪い癖・・・・・ぎりぎりにならないとエンジンがかからない・・・・・ ;^^
さ~~家事が終わったら もうひとがんばり ^^

☆は~ぴぃ さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪

Laimeメンバーみんな、楽しんで活動しております。
走り出したばかりで、分からないことだらけですが、
力を合わせて頑張っているトコロです^^
は~ぴぃ さんもハンドメイドお好きなのですねぇ!
私もは~ぴぃ さんのHPにお邪魔させてください♪

☆momo・siroさん
こんばんは!

作品を作っている時よりも、
最終仕上げのラッピングをしている時
の方がいきいきしている私です^^
今週末は気分転換に実家に帰ってきてまぁす。
明日、戻りますぅ♪
非公開コメント